義母の手術・入院&~クリスマス仕様の三越日本橋店~

ご訪問ありがとうございます。

先日、義母が、心臓の胸筋手術を行いました・・

弁とバイパスの手術だったのですが、

手術の次の日には、もう自力で歩いたりしていました!

ひと昔前であれば、長く入院ということになっていましたが、

10日程で退院出来るということで、家族も皆ホットひと安心。

最近の医学の進歩は凄いなと思います。

もっとも、母の入院している病院は、知る人ぞ知るこの道の権威の病院で、

しかも院長が主治医になり、ラッキーだったと申しておりました・・・

が、今日お見舞いに行ってみると、先日は、確か4人部屋だったのですが、

いつの間にか個室に移っていて・・

どこまでもいつまでもセレブな母です。

又、健康を取り戻し、旅行に行ったり、

趣味の油絵を描いたりも出来ますね!!

榊原記念病院
まるでホテルのような○○記念病院


帰りに、車で30分程で(高速で)

日本橋三越本店に寄ると、もうすっかりクリスマス仕様!

三越日本橋

娘に約1カ月遅れの誕生日のプレゼントを買って貰いました!

ありがとう♪



こちらをクリックしていただけると嬉しいです
  ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR