小さな幸せ&シャンデリア

ご訪問ありがとうございます。

DSC_1723.jpg
高島屋にて

最近読んでいた本に”小さな幸せ”が大きな運を呼ぶという章があり、

日常の小さな幸せに喜べること。
日々のちいさな幸せに心から感謝できること。


これが幸運体質になる方法で、大きな運も波のように定期的にっやってくる
などと書かれていまして、その他にも色々と妙に納得するような事が書かれていて、
私も決して運が悪いというわけでもなかったのですが、特に運がいいとも言える程でもなく
良いこともあれば思うように行かないことも多々あるというフツウな感じですが、
これを読んでからちょっぴりですが、意識的に自分にとって楽しいことや気分の良いことを
日常的にやってみようと心がけています。

DSC_1738.jpg

今日行ったカフェで素晴らしいシャンデリアを見つけ、

先日行ったマリーアントワネット展を思い出しました。

DSC_1735.jpg

撮影が許される唯一の部屋ですが、こちらにも立派なシャンデリアが有りました

当時の華やかな生活を彷彿とさせる調度品の数々も・・・

DSC_1734.jpg


DSC_1698.jpg

先日訪問したお宅のゴージャスなシャンデリア

こんな美しいものを見ているだけで気分も上がります。

日常生活では、嫌いなこと、不快なことをしなければならないこともありますが、
そうすると、脳や体の活動が停滞するようなホルモンが分泌され、それに伴い
運気も低迷してしまうそうです。そんな時は好きな事をして気分を上げそれが、
運気を上げることになるということです♪

最後までお読みいただきましてありがとうございました。



にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
   ↓  ↓

にほんブログ村











にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR