オリンピックで感動の日々&短い夏休みに入りました~

ご訪問ありがとうございます。

毎日暑い日が続いておりますが、オリンピックも毎日熱い闘いが続いていますね。

日本は、メダルラッシュで、毎日応援と感動で、パワーを貰っています♪

私も夏休みに入ってから、オリンピックに熱中している日々になり、

(外は暑くて外出も億劫なこともあり)

感動で目を潤ませたりしながら応援しています♪

ホリゾンタル

今年の夏休みは、レッスン等も入ったりしていることもあり、

例年よりも短めですが、

自宅でのプリザーブドフラワーのレッスン開始の準備も進めておりまして、

結構充実の日々を過ごしております。


皆様もお盆休み応援や帰省他でお忙しいことと思いますが、

暑さに負けずお元気でお過ごし下さいませ~♪


最後までお読みいただきましてありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村











にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR