いつも行列の出来ているレストランへ~

ご訪問ありがとうございます。

もう8月に入りましたが、ここのところ関東は、毎日ゲリラ豪雨のような雨が降ったら、

30分程で雨が上がり晴れ間が広がるというような天候で、

昨日は、朝6時頃凄まじい雨音と雷で目を覚ましましたが、出勤時は晴れていました。が、

一部地域では、洪水になっていたり、今日もザッーと雨が降り、又晴れたりと、

まるで東南アジアのスコールのようです~

先日、二子玉川のライズでいつも行列が出来ているレストランへ行って来ました。

100本のスプーン1

実は、2週間程前にもこちらのレストランへ行くと、まだ12時前にもかかわらず、

大行列でしたので、日を改めまして、11時頃に行ってみると、

もうすでに並んで待っている人が~

30分以上待ち、ようやく中へ入ることが出来ました。

ランチの時間には、丁度良かったかな・・・

100本のスプーン2

子供向けのメニューが有ったり、子供用の椅子なども備えていたりと

子連れのママさんに人気のレストランのようです。

オフの日には、こうして気分転換していますが、

お教室を始めてから、楽しいことも沢山ありますが、思いもよらなかったような苦労も多く、

いつまでも勉強なのだなぁ~と思わされています・・・

でも、前向きに頑張ろうと思っていたら、とびきりの助け舟があったりと・・・

良き人達に巡り会えて本当に感謝です♪

(レッスンは楽しく、皆様にパワーを貰ったりしています!)


思うように進まずに八方ふさがりになりかけた時に、

また新たにチャレンジしようと決心したことがあり、

今、そちらも準備を進めているところです!

また追々にブログに載せることもあると思いますが・・・


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR