今話題の武蔵小杉~♪

ご訪問ありがとうございます。

皆様は、もう夏休みやお盆休みはとれてますか?

私は、本来ならば、今頃は旅行を満喫中♪の予定でしたが、

主人の仕事の都合で、泣く泣く旅行はキャンセルに~

とても残念でしたが…

気をとり直して、今巷で話題のスポット

武蔵小杉へいってきました~

武蔵小杉GRANDTREE

昨年の秋にオープンしたばかりのショッピングスポットで、

駅の回りに綺麗な街が出来ていました~

雑誌でも二子玉川武蔵小杉

特集が組まれている程なのです~♪

武蔵小杉中

武蔵小杉は、お洒落な子育て中のママには良いですね~

洒落た赤ちゃん本舗が有り、傍らには(もちろん)BabyもOKなフードコート・

カフェ・授乳室・絵本室・自由に遊べるスペース等々至れり尽くせりですね~

公園遊びも出来ない程の猛暑日でも涼しい屋内でのびのびと遊ばせることが出来ますし…♪

ただ、電車を乗り継いで行くので、汗だくでしたが…

駅の回りのタワーマンションに住んでいたら最高~♪

と思ってしまいました~


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までご覧いただきましてありがとうございました。







にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR