花フェスタ&元気カラーのひまわりのアレンジ♪

ご訪問ありがとうございます。

先日、エキサイティング花フェスタへ行って参りました~

DSC_0961.jpg


DSC_0965.jpg
日本列島

新宿でしたので、恒例となりましたヒルトンでのランチ♪

DSC_0953.jpg

デザートもしっかりと

DSC_0952.jpg

大満足でした~!!


お教室を開講するまでから開講してからの暫くは、毎日忙しく過ごして来まして、

気がつけばもうすでに6月も下旬~!!まだまだこれからも頑張ります!

多くの方々に体験レッスン、お越しいただきましてありがとうございました~

先週の生花のアレンジは、ひまわりのアレンジでした。

DSC_0968.jpg

生徒様のアレンジですが、ビタミンカラーのアレンジで、パワーアップ!!




にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

Autumn & Winter Collectionへ行って来ました~

ご訪問ありがとうございます

先日、東京堂主催のAutumn&WinterCollectionへ行って参りました。
(最近、目まぐるしく毎日が過ぎています~)

DSC_0927.jpg

Collectionは、もうX'masやお正月の作品の展示です。

DSC_0929.jpg

帰りに仕入れに東京堂へ~



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

横浜山手西洋館 フェスタ ”花と器のハーモニー”

ご訪問ありがとうございます。

横浜山手西洋館 フェスタへ行って参りました!

DSC_0903.jpg

花・器・人・館がつくりだすハーモニーを楽しむとともに、

花のあるライフスタイルの提案。

(どこかで聞いたような・・・)

もう16回目を迎えたそうです。

DSC_0912.jpg

7カ所の西洋館を巡ります。

DSC_0905.jpg
外交官の家

パーティー、コンサート、ワークショップ等の企画も盛りだくさん♪

来年は、もっと計画的に行こうと思います!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

リフレッシュ小旅行~

ご訪問ありがとうございます。

先日、主人とお休みを合わせて、ドライブ(小旅行)へ行ってきました~

DSC_0884.jpg


なかなか平日に合わせて休みをとることができず、

最近はあまり一緒に出かけてなかったのですが、

お教室が始まると、なおいっそう難しくなるかと思い、

出かけることにしました。

朝早く出る予定だったのですが、少し遅くなってしまいましたが、

平日の為、高速道路も思いの外空いていて、

随分早く目的地まで着く事が出来ました♪

DSC_0883.jpg

これから、一層忙しくなりそうですが、その前のささやかなブレイクといったところです・・・

さあ、これからは・・・ファイト!!です。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

教室を開講することになりました~

ご訪問ありがとうございます。

この6月横浜でお教室を開講する運びになりました。

フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー レッスンで、

美しいカラーのテキストをもとにカリキュラムを進めてまいります。

レッスンの様子もたまにアップしていけると思います。

1回目のレッスンは、体験ですが、

体験アレンジ3

大きなゆりとバラの花をメインの花に使い、グリーンを埋めていきます。

体験のお花は、季節により変わります。

お花は、癒やされますね♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
↑  ↑
こちらをクリックしていただけるとうれしいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村












にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR