仏花オーダーアレンジのご注文

ご訪問ありがとうございます。

仏花のオーダーアレンジご注文を頂きました~

仏花注文分

菊を多めに器はご自宅のものを使いますというご注文でございましたので、

今回フォームは使用せずに、組んで形を整えて製作しています。

器からは簡単に取りはずし可能になっています~♪

ご注文ありがとうございました。



キャンドルスタンドライト


仏花のご用命も承っております。

まずはメールにてご連絡をお待ちしております。

mail: florallifedesign@gmail.com

お名前・ご住所・電話番号をご記入の上、

仏花希望とご記入をお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

生花のハローウィンリース&ディスプレイ

ご訪問ありがとうございます。

ハローウィンリース縦

生花のハローウィンリースです~♪

生花でしたので、今では…

我家のハローウィンディスプレイ

このようなディスプレイになっています~

手前の器は、先日のケーキの器にプリザーブドフラワーを…

リースの土台は、ヒムロスギで結構丁寧に製作しましたので、

クリスマスリースで再利用したいな~と思っています♪

ハローウィン年々盛大なイベントになってきましたね!

ほんの数年前までは、幼稚園でちょっとした仮装をしたり

していたのが、今年などは、街をあげた一大イベントになっていたり、

お台場などでも仮装パレードが開催されて、5万人も集まったとか…

元々は、古代ケルト人が起源と考えられている

宗教的なお祭りで、10月31日のみの行事だったのが、

楽しむためのイベントの1つにしてしまっているのが、

日本人の凄さですね~♪

楽しいイベントが増えるのは良いですね~!!

ティッシュハローウィン

ハローウィンのティッシュもあります~

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

玄関のアレンジ&ハローウィンスィーツ

ご訪問ありがとうございます。

玄関用ゆりアレンジロゴ入

玄関用のアレンジです~。

結構大きめなアーティフィシャルフラワーのアレンジ

百合の大きさ
は、20センチ近くもあります。

(一応)風水では、”北東の玄関内は白を基調に”

ということですので、北東の玄関の我家は、

器も白花台も白花も白基調にしました。


ハローウィンスィーツ

ハローウィンスィーツです♪

手前の黒い器はかぼちゃのケーキ。

オレンジの器はプリン♪

(当然、すぐに食べてなくなってしまいました~)

後ろの紫の箱の中身は自作で、プリザーブドフラワーやシナモン等を

お菓子に見立てたものをぎっしりと詰めているものです~

紫の箱の方は、今もハローウィンのディスプレイとして、

飾っています~


最後までご覧いただきましてありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

リビングのフラワーアレンジ&薔薇のテーブルアレンジはホリゾンタルで♪

ご訪問ありがとうございます。

リビングアレンジ2作品

FAX台ようやく届きました♪

リビングアレンジ 全体

早速飾ってみたところを撮りました~

今日は、テーブルのアレンジ(中作)と玄関用のアレンジの制作しました。

ロゴ入薔薇のテーブルアレンジ ホリゾンタル

ホリゾンタルスタイルで制作しました。


テーブルアレンジ アップ

最近、アーティフィシャルフラワーのアレンジにはまってます~

玄関用の大きめのアレンジ制作しました。

次回アップします♪

やっぱりFlowerをアレンジしている時間好きです~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
  ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

リビングのフラワーアレンジ

ご訪問ありがとうございます。

リビングアレンジブログ用 ロゴ入

我家にリビング用の花がほしいな~

と思い、在庫の花材&器でアレンジしました。

花は、プリザーブドフラワーで、あとの花材は

アーティフィシャルも使用しています。

あと数日で(ようやく)FAX台が届く予定ですので、

FAX台の上に飾る予定です♪

リビングアレンジアップ (1)

生花のアレンジ風に自然の流れを意識して、制作しました~

全体は、FAX台に載せたところをアップの予定ですので、

後日になりますが、よろしければご覧くださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

月下美人&皆既月食

ご訪問ありがとうございます。

月下美人 アップ
月下美人です~

先日、実家に行った折、花が咲いていたので、

写真を撮りました♪

月下美人は、夜に花を咲かせ、一晩しか花を咲かせない

事で有名で、開花に遭遇したのは、

とってもラッキーなことでした~♪

花ことばは、

はかない美・はかない恋・繊細・艶やかな美人 等々…

月下美人


今晩は満月が地球の影に入る

皆既月食が全国で起きましたね♪

ある方によると今回は、

満月の超スペシャルバージョンでのエネルギーが

炸裂するとか…

焦点は人間関係で、

人間関係において何らかの大きな変化があるそうです。

(別れとかではなくて、人間関係の変化)

そう言われてみると…

私もちょっとした変化があったような…

仏花アップ

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Sora Flowerのアレンジ&日の入り

ご訪問ありがとうございます。

(未だに引っ越しの後片付けが終了してないのですが、

少しずつ平穏さを取り戻しつつある状態です…)

ソラフラワー2
ソラフラワーを使ったアレンジです

Sora Flowerは、タイ原産のソラの木の皮を薄くむいて

乾燥させたものを花びらの形にして、1つ1つ手作りで仕上げた花で、

天然素材の温かさを備え、吸水性も良いので、アロマオイルを

保持するのにも適しています。

そんなソラフラワーなのですが、元々は、水田に生えてくる

邪魔な木だったそうですが今では新たな価値あるものに

生まれ変わったのですね~♪


日の入り1

北海道にての日の入りの写真です

日の入り2

日の入り3

少しずつ太陽が沈んでいく様子をうつしたのですが…

郊外では天気の良い日にはこのような光景がフツウに見られます~♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
  ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR