緑の池??&アレンジ ~久々の更新~

ご訪問ありがとうございます。

パソコン無事に回復いたしまして、久々のブログ更新です。

(随分前になってしまいましたが)北海道へ行ってきた折、

今話題の”青い池”に寄ったのですが、

その日は曇っていたせいか、青い池ではなくて

緑の池でした~

青い池2

青い池は発見されてからまだ日が浅いのですが、

TV・ガイドなどでも紹介されていたので、多くの人が訪れていました。

知人に青い池の写真を見せてもらってから、

(写真は素晴らしいブルーでした)

是非見に行きたいと思っていたのですが、

多分空の青が反映されて青くなるのだと思います…

少し残念でしたが、帰りに、美瑛の丘をドライブしました。

ケンとメリーの木2
ケンとメリーの木

セブンスターの木
セブンスターの木

定番ですね~♪

ホテル内アレンジ

途中、ランチで立ち寄ったホテルのアレンジは秋の風情でした~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までご覧頂きましてありがとうございました




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

軽井沢で息抜き~♪

ご訪問ありがとうございます。

先日、引っ越しいたしまして、今日は久々の更新です。

未だダンボールが残っている中、

軽井沢へ行ってきまして、毎日毎日荷物と格闘しておりましたので、

少しの息抜きになりました。

軽井沢プリンスホテル

部屋窓側

気温は21度とかなり涼しい感じでした。

つかの間の休息でした~♪

フラワー


実は、今回の引っ越しで、パソコンの画面が破損してしまって、

こうやってブログを書けているのが救い…

明日から修理に出します~

早く日常の生活に戻りたいで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR