フラワー専用BOXにて発送♪&プリザアレンジ

ご訪問ありがとうございます。

お花を送る時には、

クリアケースに入れて、さらにFlower専用のBOXにて配送しています。

フラワーBOX

これですと、中のお花が見えるので、

配送業者の方にも気を使っていただけるのかな~

と思います。

フラワーボックス覚書

さらに横の面にはこのように注意書きがありますので、

なお一層丁寧に扱っていただけるかと…

今日もやさしく扱っていただきたいという

願いを込めて発送しました~♪



ローズとカーネーションのアレンジ 横
プリザアレンジ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

~静岡へ~&フラワーアレンジ

ご訪問ありがとうございます。

ドライブがてら静岡沼津へお寿司を

食べにいってきました~♪

東名高速は行きも帰りも渋滞もなくスムーズで快適♪

帰りにSAに寄りちょっとしたお土産を買って…

静岡土産

雲がかかっていて富士山が見えなかったのが残念!!


フラワーアレンジ
フラワーアレンジ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

母の日のプレゼントアレンジ制作~パート2~

ご訪問ありがとうございます。

母の日のプレゼント♪

アーティフィシャルフラワーで作成しました~!!

アーティフィシャルパープルアップ

先日は実家の母用にピンク系のアレンジでしたが、

二子玉の母にはパープル系です♪

アーティフィシャルパープルアップブログ用

母のイメージに合う色を選びました~。

置いて飾っても良いし、壁に掛けても良いしという

優れもので~す♪

ゴージャスです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村


先日…お仕事をさせていただいている会社の会長がご逝去されました。

バブルの時代を華やかにご活躍されていた方です…

私も微力ながらお通夜で受け付けのお手伝いをさせていただきましたが、

銀行関係・建設関係・下請他からの多くの方々が弔問にいらしていました…

この場を借りましてご冥福をお祈り申し上げます。






にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : プレゼント・ギフト
ジャンル : ライフ

つつじの花が咲いていました~♪

ご訪問ありがとうございます。

道端につつじの花が咲いていました~

つつじ

まだ蕾が多い中

日当たりの良い場所にはこ~んなにたくさんの花が…♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

癒しのフラワーアレンジ&プリザアレンジ

ご訪問ありがとうございます。

今日はカラーを使ったフラワーアレンジ~♪

今日のカラーアレンジ 横


今日のカラーアレンジ  


カラーアレンジ アップ

横に伸びるカラー2本、縦に伸びるカラー3本使用。

大きなゆり季節の花々…

やっぱり生花っていいなぁ~

癒される~

と思ってしまいます。

でも…生花は寿命が短いので…

何カ月も美しさの保てるプリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワーも良いなぁ~

と思います♪

プリザーブドフラワー ブログ用
プリザアレンジ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

納品♪ & ~プレゼントの発送準備~

ご訪問ありがとうございます。

先日オーダーいただいていた作品の”壁掛け”納品いたしました~

こんな感じで~

とのご依頼でしたので、その感じの部分が

満足いただけるのかという不安もありましたが、

喜んでいただけたのでよかったです♪

壁掛けオーダー

どこに飾っていただけるのでしょうか~♪


実家の母へのプレゼント用の作品完成しまして、

少し母の日には早いのですが、私の帰省に合わせて

発送準備!

アーティフィシャルピンク 箱

アーティフィシャルフラワーで作成してみました~

一昔前の造花と違い、今はゴージャス生花見劣りしないですよね!

結構大きめの作品になりました♪

義母には色違いで作成の予定で~す!

そちらは、母の日に合わせて持参の予定でいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : プレゼント・ギフト
ジャンル : ライフ

ボトルドレスアレンジ&HAPPYフラワーアレンジ♪

ご訪問ありがとうございます。

今日はボトルドレス作成しました♪

ボトルドレスアレンジ アップ

プリザーブドフラワーで作成です~

ボトルドレスアレンジ


続いて生花のフラワーアレンジ♪

ハッピーバルーンアレンジ
ハッピーバルーンアレンジ

とっても大きなバラです~

カラフルなお花とバルーンでHAPPYに!!

アレンジ&ボトルアレンジ



花壇

花壇にはもう春の花が咲いています~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

満開の桜 

ご訪問ありがとうございます。

今、関東地方は桜が満開ということです♪

私も外を散策していて桜を見つけ写真を撮りました~

桜2

桜

ふとした瞬間に思い出がよみがえることありませんか?

私は、白くて大きな桜の木を見ると、

数年前の娘の大学の入学式を思い出します。

入口に向かう階段にそれはもう立派な桜が咲いていて、

とても美しかったことが印象に残っていて、

良き思い出になっているのだと思います。

今日も思い出がフラッシュバックして、

ちょっぴり感傷に浸っていました~♪


母の日用パールポットアレンジ上から
プリザアレンジ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

YOKOSUKA MUSEUM & Restaurant ACQAMARE~まったりとした休日~

ご訪問ありがとうございます。

先日のお休みにお天気もよかったので、

ドライブがてら横須賀美術館へ行って来ました。

横須賀美術館

日本画展開催中でした~

横山大観の作品もありました。

パンフレット
パンフレット

帰りがけに併設の”海辺のレストラン アクアマーレ”ランチ!

アクアマーレより

海が目の前です~

アクアマーレ入口側から
入口側から

ここは東京・広尾のレストラン”アクアパッツァ”シェフプロデュースの

イタリアンレストランということもあって、平日にもかかわらず、

順番待ちでした~

アクアマーレ入口オブジェ
入口のオブジェ

観音崎

近くの観音崎に寄ったり、

まったりとした休日を過ごせました~♪

桜並木
桜並木-車窓から-

癒しの休日でした~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらをクリックしていただけると嬉しいです
  ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

オーダーアレンジ完成♪~壁掛け~

ご訪問ありがとうございます。

今日は先日からご依頼いただいていました

壁掛け完成いたしました♪

壁掛け5輪アップ

すべてプリザーブドフラワーで作成しています~

壁掛け3輪アップ

を作成するのに時間が結構かかってしまいました~

壁掛けオーダー

ようやく完成で~す♪



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

お花見会食&風流な夜桜のライトアップ♪ ~in 椿山荘~

ご訪問ありがとうございます。

先日、ホテル椿山荘にてお花見会食夜桜鑑賞してきました♪

入口のディスプレイ
会場入り口のディスプレイ

料理とディスプレイ

お料理はビッフェ形式で、ローストビーフやにぎり寿司、ずわい蟹など

約40種類もの春野菜や桜にちなんだメニューとなっています。

料理

食後には、椿山荘の日本庭園を散策♪

夜桜2

夜桜を鑑賞して参りました~♪

三重塔ライトアップ
庭園内の三重塔のライトアップ

見づらいですが…

椿山荘ライトアップ

実際のライトアップは美しかったです♪

花見は桜の花を鑑賞し、春の訪れを楽しむ日本独自の風習ですが、

夜桜も風流で良いですね♪

桜のキャンドル
桜のキャンドル


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
   ↓  ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR