義母へのプリザ

義母が、来月早々に手術入院することになり、急ぎプリザーブドフラワーアレンジを作成しました。

入院前に届けようと思います。

敬老の日用 中

紫のバラの花言葉は、誇り、気品、上品、尊敬、王座ということで、紫のバラは必須です。

あとは、ロードナイトという赤いパワーストーンを添えました。

ロードナイトは、心身のバランスを保って、不安や恐怖から心を開放し、潜在能力を引き出す力が

あると伝えられています。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

今日のアレンジ 出産祝い

ご訪問ありがとうございます。

出産祝い用


知人の出産祝い用のプリザーブドフラワーを制作いたしました。

全体的に淡い色でまとめてみました♪


スクエア フラワーアレンジ

こちらは、テーブルフラワー(生花)です。

お花っていいですね~。心が癒されます・・

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

HOKKAIDO! ~ウインザーホテル洞爺~

ご訪問ありがとうございます。

先日、北海道へ行ってきました!関東の気温35℃。千歳空港の気温27℃かなり快適でした。

フェリー利用の家族と合流し、

有珠山サービスエリア
有珠
有珠山サービスエリアを経て、洞爺湖へ向かいました!!

ホテル入口
2008年7月 洞爺湖サミットが開かれた”ザ・ウィンザーホテル洞爺”入口

エントランス3
エントランス
中に入ると、Flowerでお出迎え

メインロビー
ユリのアレンジ
ロビー
メインロビーの花々

残念なことに、この日は曇り空で、ホテルからの洞爺湖の写真は撮れませんでした。

かにめし丼
長万部でかにめし丼やラーメンを食したり・・・

4泊5日の北海道は瞬く間に過ぎ去り、又35℃の関東へ帰って来ました・・・!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Summerアレンジと小ドーム

サマーアレンジ&小ドーム
ご訪問ありがとうございます。

毎日、毎日暑いですね~。まだまだ猛暑が続いていますので、summerアレンジアップします♪

少しでも潮風と涼しさを感じていただけたら、嬉しいです!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Emmy

Author:Emmy
性別:女性
血液型:O型
住まい:横浜市

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR